猫が綴る雑多なブログ

猫雑貨のお店「猫Garage」

4月末からの連休の中で、清瀬を少し離れて実家のある山梨県に帰省しています。 父の車(MT車)を乗り回したり、ただただ広い部屋でゴロゴロしたりするだけですが。

そんな車の乗り回しドライブの最中に、「猫Garage」という看板を発見! よく見てみると「猫雑貨」といった文字も。 これは入って見るしかにゃい!ということで車を止めようとしたら、 見つけた当日()はGW谷間の平日で店休でした

行ってきました

改めてMT車を走らせて行ってきました

笛吹市石和町にある「猫Garage」さんです

猫雑貨店「猫Garage」の外観 店舗前での自撮り画像

店内の様子はGoogleストリートビューで閲覧できます。今回訪問した際は、個展開催中ということもあり、 作家さんの作品撮影禁止ということで、店内での写真撮影は一切控えさせていただきました。 陳列されている作品や商材の猫ちゃん雑貨たちに目を奪われてしまいますが、ふと見上げると、梁にも猫ちゃんが居たり… 猫にあふれる店内でした

お招きした猫ちゃんたち

お招きした…まぁ,購入した…猫ちゃんの雑貨たちです

購入品たち。トートバッグと絵葉書、キーホルダー 購入品たち。養生テープ3種類と梱包封筒

どれも可愛いんにゃ~~~~♪

満足

猫雑貨に特化したお店、ということで高めの期待値で訪問しましたが、 期待値を超えてくる、猫、猫、猫。お財布の中身が足りなくなりますわよ?

実家が山梨で、帰省のドライブ中に偶然発見した猫雑貨専門のお店さん。 行くことができてよかったです!


ブログランキング・にほんブログ村へに参加しています。 PVアクセスランキング にほんブログ村 猫が綴る雑多なブログ - にほんブログ村 にほんブログ村 IT技術ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 飼えない猫好きへ



コメントはこちらからお寄せください